z

PBP

支援内容を指定できるスマホアプリ

直接つながって大地への恩返しを

PBPコットンプロジェクトのスマホアプリができました。
このアプリはみなさまがご購入いただいたPBPオーガニックコットンの商品についている基金の使いみちを、みなさまご自身で決めていただけるアプリです。

人と人とのつながりから生み出される未来

支援する人とされる人、そんな違いがなくなって、人と人とのつながりから未来が生み出されることを肌で感じられるような、そんな一歩目を踏み出すアプリです。

How to use the PBP App PBPアプリの使い方

① PBPコットンの商品を購入
(現在、haco!サイト掲載商品のみ対応)

PBPコットンの商品には、それぞれ基金がついています。商品をご購入いただくと、その基金でインドの農家さんを支援できるようになっています。(現在、haco!サイト掲載商品のみ対応

② アプリをAPPストア/ Google PLAY からダウンロード

お手持ちのスマートフォンにアプリをダウンロードしておいてください。アプリ上で、支援内容を確認できます。PBPコットンの商品が届き次第、支援が可能です。(現在、haco!サイト掲載商品のみ対応

③ PBPコットン証明書タグを確認

お届けする商品にPBPコットン証明書タグが付いています。PBPアプリを起動して、タグの下に付いている二次元コードを、アプリ内のカメラで読み取ってください。(スマートフォンのカメラアプリではありませんのでご注意ください)

④ 支援内容を選ぶ

ご購入いただいたPBPコットンの商品に含まれている基金額で、今、現地が求めている何を支援するかをお選びいただけます。

また、複数のプロジェクトから支援したいプロジェクトを 「ウォッチ」 に追加し、目標基金の達成まで見守ることができます。
「達成済み」 のタブからは目標額に達成したプロジェクトを確認することができ、ご支援いただいたプロジェクトは「支援履歴」 からご確認いただけます。

pagetop